【エラー解決,iOS9,Xcode7】iTunesConnectアプリ申請の時、「ページにエラーが1個以上含まれています。」or「ローカリゼーションでエラーが発生しました。」の解決法

**エラーの時の参考画像1**

**エラーの時の参考画像2**


iTunesConnectにアプリを申請する際に、「ページにエラーが1個以上含まれています。」や「1のローカリゼーションでエラーが発生しました。」などとエラーが出ることがあります。
エラーなどどこにも見当たらず、日本語の横に赤いびっくりマークがついていて何をどう修正すればわからなかった時。


**エラーの時の参考画像3**


ローカリゼーションというくらいだからローカライズに問題があるのか?いや、でもローカライズには問題なさそう。
アプリのローカライズを確かめてやってみたけどできている。

ではどこに問題があるのか?

原因はメディアマネージャーにあり、簡単に言うとスクリーンショットが入っていない時に出るエラーメッセージ。
ローカリゼーションとか、日本語の横に赤いびっくりマークとか紛らわしいですね。。。

**エラーの時の参考画像4**

**エラーの時の参考画像5(スクリーンショットが空っぽ)**


5.5インチのスクリーンショットは入れているのに、4.7インチのスクリーンショットを入れていない、のようなときにエラーが発生します。
いちおうバージョンの保存はできるのですが、申請の時につまづいてしまうのですよね。


デベロッパーの方がこのエラーでつまづき多くの時間を消費しないことを祈っております。