「チャットストリーム ~自由スレ立て掲示板~」をリリースしました!

リリースできました☆

チャットストリーム ~自由スレ立て掲示板~

ダウンロードはこちらからよろしくお願いします


絶対おもしろいですよ!!!


ーーーーアプリの説明ーーーー
面白く時間潰ししたい人集まれー!ヾ(´・ω・`)ノ

自由にスレたてて、気軽に思う存分語り合おう!!



【特徴】

                                                                            • -

■気軽に自由に楽しめる
・面倒なアカウント登録一切なし!

・個人を特定できないから、自由に話せる。

・電車の空き時間、授業の合間、仕事の合間など、
ちょっとした空き時間に面白そうな話題を探して、タイムリーに話す相手がいます!

・楽しそうな話題があったら、見るだけでもOK


■お気に入り機能
・面白そうなスレをみつけたらとりあえず、お気に入り追加!
参加してもいいし、盛り上がってる話題なら、後で見るだけでもOK!
もちろん、後で簡単に削除できて管理が簡単です。


■自動読み込み
・自分が参加しているスレで、相手が書き込んだ場合、
自動で最新情報を読み込みますので、面倒な更新が必要なし!
※タイトル一覧は、読み込みが必要です。

・タイトル一覧では、最新書き込みがあった順に表示しております。


■安全面
・簡単違反報告がついてますので、悪質なユーザーがいた場合、通報できます。

                                                                            • -


自由にスレをたてて、自由に語り合って、みんなでチャットの嵐をおこしちゃおう♪
(´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクデス*゜*☆