部屋で熱中症とかシャレにならないから気をつけよう

今日はなんだか頭が痛かったんですね。

しっかり寝たのですが、なんなんだろうと考えて。。。


暑くて水分がなくなっていたせいだと思い、しっかり水分補給とクーラーをつけたら
だんだん治ってきた。

あとは外にも出てみて、カフェでコーヒーを飲んでいると、いつも通り。


熱中症とかになってもいけないし、やっぱりクーラーをつけたり水分をこまめにとることは必要だなと思った。

カフェでも場所によってはクーラーが効いてない。慶應の共生館のタリーズ、なんであんなに暑いの?注文する前に退散して、ちがうカフェに行った。



さて、近々iPhoneアプリ開発の勉強会を開催しようと思ってます。
乞うご期待