【感想】3ヶ月使ってみたBARWING高機能ルームランナーMAX16km/h


「BARWING高機能ルームランナーMAX16km/h」を購入したきっかけ、理由

健康のため。
手軽に自宅で有酸素運動ができる。

BARWING高機能ルームランナーMAX16km/h」は値段帯が手頃で、手を出しやすかった。


「BARWING高機能ルームランナーMAX16km/h」の良い点

価格が39,800円でルームランナーの割にお手頃価格。MAX16キロ出るルームランナーでこの価格帯、なおかつ送料は無料。

・最低のキロ数が0.3キロなので、お年寄りにも優しい。膝に不安がある高齢者でも0.3キロだと無理なく使用することができる。両手で支えることができる部分があるので、バランスを取りやすい。

・組み立ては簡単。

スマホタブレットを置ける。スマホタブレットで動画を見ながら歩くことなどができる。

3ヶ月ちょっと使っているが、全く問題なし。買って良かった。


「BARWING高機能ルームランナーMAX16km/h」の注意点

安全キーをつけていないと動かないことに注意!!!
初期不良だとかぶっ壊れているだとか騒いでいる人は、一度見直すと良いですね。

「BARWING高機能ルームランナーMAX16km/h」のメンテナンス

何ヶ月かに1回、忘れた頃に油を差す。購入後1回だけ油を差してみた。油は買った時に付属している。
下の写真の黄色いところから油を差す

「BARWING高機能ルームランナーMAX16km/h」の全体的感想

買ってとても良かったと思っている。
3キロくらいでだらだら歩きながらスマホYouTubeを見るときもあれば、6キロくらいでジョギングするときもあれば、10キロくらい出して本格的に走ることもあるといった感じ。どんな使い方をしようが問題ない。外の天気に左右されず、信号で足止めされることもない。

正直、39800円でこのクオリティはすごいと思う。スポーツ店や量販店の広告を見ると確かにルームランナー自体が全体的に安くなっている傾向にはあるが、0.3キロから16キロまで速度の幅を調整できてこの値段はかなりお得だと思う。

↓このルームランナーのさらなる詳細↓