【エラー解決】App installation failed This application does not support this device's CPU type.【Xcode9.0 beta 6】

【環境】
macOS Sierra バージョン10.12.6
Xcode9.0 beta 6
実機はiOS11

【状況】
少し古めのプロジェクトの実機テストを行う時にエラーが発生。
エラーの内容は、
App installation failed
This application does not support this device's CPU type.

【エラーに当たっての考え】
「このアプリケーションはこのデバイスのCPUタイプをサポートしていない」という文章っぽいぞ。
てことはCPUあたりの話で、32bitとか64bitとかそういうところで解決するのかなぁ。

【解決法】
Valid Architecturesにarm64を加える。

TARGETSからBuild SettingsのArchitecturesの項目の中に、Valid Architecturesがある。これにarm64を加える。

もちろん、あなたにとって必要なArchitecturesの構成にしてください。
今回の私のケースではこうでした。

【所感】
エラー文をよく読むこと。
確かに、Xcodeの再起動や実機の再接続、実機の空き容量の確保なども大事であるが、それだけで解決できることばかりではない。
今回であればArchitectures関連なのかなと推測をつけ、最新のプロジェクトと比較して見てみるなどの対処が必要。